MacBook Air11 息絶える

嗚呼、MacBook Air11 初期化からOSアップグレードで息絶えた件

この一文が全てだ。

慣れないiPad proのタップ音に包まれながら。。認めたくないこの事実。

MacBook Air11 が初期化されました。

そして、黒い画面のまま、いつものあの画面が見れなくなりました。。

 

苦難を共にしたコイツを失ってしまったアイツを取り戻そうと必死になってたんだと思う。ちょっと後先とかリスクとか考えてなかったんだと思う。。

あの頃に戻ろうとして、戻そうとして無理させたんだと思う。

 

嗚呼、帰らぬ人になったクサイです。。

希望は最後まで捨てる気ないから、今週末はapple storeに行く予定だけど。

なんか薄々結論を感じ取っている自分がいるのも事実。。

 

まじ、今までありがとう。

iPad買ったんは、アンタが戻るまでのツナギだったんよ。別に浮気した訳じゃないし。。別に1kg持ち運ぶのなんて全然問題じゃ無かったし。。

まじ、今までありがとう。また会おう、どこかで。

 

焼酎ロックを何杯か飲みながら、、、。

(もうロマンチシズムなう)

 

f:id:takkani:20180704000408j:plain